- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冨士Q最高!
- 2006/08/30(Wed) -
25日~28日まで山梨の富士急ハイランドへ行って来ました
メインはもちろん氣志團万博2006に参加するため。
えっちらおっちら車で約8時間かけて行って来ました。
一緒に行った友人は免許ないので1人で運転したんだけど思ったより楽勝

GIGは相変わらず面白かった~~~
前半はちょっと物足りなかったけど、最後の最後で持ってかれた~~って感じで。
やっぱ氣志團はこうでないと!って感じの〆でした。
欲を言えば10周年なんだからもっと大規模なものや企画モノ、個人コーナー、
飛び入りゲストなんてものがあっても良かったかなーって思う。
DJ.OZMAくらいは出ても良かったんじゃないの?!って感じ。
私の中でのNO.1氣志團GIGである東京ドームは越せなかったなー。

まぁある意味GIGより思い出に残ったもの。
それは…
060826_145333.jpg

【ええじゃないか】

これはすごかった・・・・・・・・
約3時間20分待ちと出てたけど並びました。
これは乗っておかないとね

060826_145542.jpg

あぁ…こんな画像じゃあのえげつない迫力と怖さは伝わらない・・・(:_;)
もっともっともっともっともっと凄いのに~~!!!!
高さも角度もえげつないのにー!!!!!
一緒に行った友人はこれに乗った後、言語能力と視覚能力を失ったようで
帰りの車ではうまく喋れないわ、看板は読み間違えるわ散々でした(笑)

本当はこれしか乗れない時間配分だったんですが
友人が限定16人の【ドドンパ優先乗車権】を見事当ててくれて
1度も乗った事のない私達に譲ってくれたのでドドンパにも乗ることが出来ました
これは早すぎて画像なしです(笑)
いきなり出発と同時に172キロで滑走するこれまたえげつない乗り物。
あまりの怖さに開けた口から何か大事な思い出が出て行ったような気がします(笑)

関西ではここまで乗り物に徹底した遊園地はない!
きっとエキスポランドの【OROCHI】が1番怖い乗り物なのかもしれないけど
あれって一体何年前に出来た乗り物?!
10年近く前に出来た乗り物がいまだに関西で1番だなんてちょっとねぇ・・・・
こんな遊園地欲しい!!!!
【FUJIYAMA】は乗れなったのでこれはぜひリベンジしなきゃ

そんなこんなで私の今年の夏は終わりました
今年の夏も楽しかったな。
毎年楽しい夏を過ごせて幸せですなー。
来年の夏もこれよりもっと楽しいことがありますように
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
韓国ご飯
- 2006/08/24(Thu) -
今日は元・職場の友達と韓国料理を食べに行って来ました
とにかく辛いものが食べたくってぐるなびで見つけたお店。
かなりどれもGOOD
3人でも個室を借りれて、辛くない一品もいっぱいあって
子供連れでも十分堪能できるんじゃないかなー。
かなり気に入りました

19時に入って24時に会計…
5時間喋りっぱなし!!多分5秒も沈黙しなかったよね(笑)
とにかく喋って喋って笑って喋って食べて食べて…
やっぱり喋るって1番手軽なストレス発散法かも

連日出歩いてますが明日もお出かけ。
明日はもっと喋るメンバーだから気合入れなくっちゃ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イロイロトモノ思フ
- 2006/08/22(Tue) -
今日はめっちゃ久しぶりに会う親友とのお食事。

独身者が2人いりゃ必ず出てくる話がやっぱ恋話(笑)
ほとんどがそれで占めてましたけどね(^▽^;)

親友は今、恋をしています。
楽しいけれど苦しい恋です。
結構長い間続いている恋です。

私の置かれてる立場と親友の置かれている立場は偶然にも酷似してます。
だから痛いほどお互いの気持ちがわかります。
でも親友の方が私より明るい未来がある可能性があります。
だから、どうにかうまく行って欲しいって願わずにいられません。

周りからどう思われてるか、どう見られてるかはどっちでもいい事だけど
うちらなりにいろいろあったこの33年。
いろんな事をお互い見てきて
笑ったり、慰めあったり、怒ったり、時には離れたり、見守ったり。
どんな事があっても、信用できる数少ない人。

別に悲惨な話をしたわけでもないし
これからも頑張ろうねって言って笑って別れたんだけど
帰りの車ではなんだかすっごく切なくなって
哀しいとゆうより、心がシクシクして
こうなったらとことんいったれ!と思って
ドリカムのバラードかけながらどっぷり浸かって帰ってきた←やる事が古い?!(笑)
家に帰っても妙に頭が冴えて寝れなくて
浅い睡眠の中で見た夢はやっぱりとっても切なかった。

幸せになる為に生きてるって言ってるけど
そうでも言わなきゃ足元崩れ落ちそうになるから
だからそう言っちゃうのかな

頑張るってなんだろう
断ち切るってなんだろう
もしもあの時…ってなんだろう

親友にはうまく行って欲しいなーーーー!
これ以上辛い想いをしなくて済みますように。



何か陰気になっちゃったなーーー(^▽^;)
そんなつもりじゃなかったんだけどなー。
( ̄~ ̄;) ウーン
とりあえず今日楽しかった事は…
バイト先の超どMの男性の話かな(笑)
【いじめて欲しい願望】の話を聞いて大笑いした(笑)
Sっ気のある私には全然理解できない感性でびっくりw( ̄△ ̄;)w
いじめられて快感、耐えて快感なんてありえねーーー(爆)
私がSっ気あるって言ったら何だかうっとりした顔で
『僕たち仲良くやれそうですね』って言われてドン引き(笑)
イヤイヤイヤイヤ、私は男性いじめて快感を得るような
そこまでのどSじゃありませんからっっっ!!!!!
そんな期待に満ちた目をされてもすっごい困るんですけどーー!!!!

世の中にはいろんな人がいますね←こんなまとめでいいですか?(爆)


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
この1週間
- 2006/08/21(Mon) -
つわりに激しく苦しむ妹が里帰りしてました、もちろんキンピラ付きで。
最初は2泊のつもりで来たけど、結局実家最高!って思っちゃったらしく
旦那のジローは1泊で帰宅、妹とキンピラだけが1週間滞在してました

しかし…つわりってすごいんだなーって初めて思った!
軽くひいた!!(笑)
『つわり=嘔吐』って単純に考えてたけど、いや~甘かった
首絞められてんじゃないかって声と長さ。
人って絞殺されたらあんな声出すんだわ、きっと…
TVに映ってる食べ物の映像でもダメみたいで
水のにおいすら吐き気をもよおすらしい…すげぇ…

家にいると喋る相手いないし、気だけが落ち込んでいくみたいだけど
実家なら喋る相手もいるし、ご飯しなくていいし
少しだけ体重も戻ったみたいでした。
とりあえず今日一旦帰りました。
なぜなら2泊程度と思ってたからキンピラのエサがもうないし
着替えも持ってきてないし、冷蔵庫の整理もしてない。
で、25日の検診が終わったらまた舞い戻ってくるらしい。
いや…いいんやけどね…
キンピラくん、吼えてうるさいなぁ…とか…まぁ…仕方ないんやけどね…

妹はどうも男の子のような気がすると言ってます。
私もなんとなくそう思う。
妹は超~~気が勝ってるタイプなんで
きっと男なんだろうな~~、回り見てもそうだもんな。
今はエコーも4Dなんで、ものすごく立体的に見えるらしく
男の子ならオチンチンがばっちり見えてしまうそうで
先生から告知されなくても『あ・・・・』ってわかっちゃうらしいです(笑)
女の子がいいなーって思ってたけど
妹の苦しむ姿見るとどっちでもいいから早く健康に産まれてきてくれーーって願うばかりです、まだ3ヶ月だけど(^▽^;)




この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いろいろありました~その2~
- 2006/08/16(Wed) -
話は前後しますが

KYOSUKE HIMURO+GLAY2006 atAJINOMOTO STADIUM 『SWING ADDICTION』

に参加してまいりました!!(この日はまだ試験結果が出る前だったのでウキウキ(笑))
7ヶ月振りの東京、しかも総勢9人の大集合
楽しくないわけがない!!
岡山からのJちゃんと新大阪で合流していざお江戸へ。
お目当てのSHOPのバーゲンにGO
ここはGLAYファン御用達のSHOPで、東京と沖縄にしかないから行ったら買い溜め状態(笑)
Tシャツやら靴やらリスバンやらを購入、すでにテンション上がってしまってました

しかし江戸暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
原宿まるで熱帯雨林!!!!!!
でも好きな事してるから耐えれるんやろなぁ(^▽^;)

ホテルでみんなと合流してめちゃめちゃ喋って笑って…
ほんとにこのメンバーは気を使わないで済む特別な場所。
ライブももちろんメインだけど、みんなと逢えるのもメイン。
のんべー隊最高


ライブはめっちゃ良かった。
GLAYももちろん良かった、特に今回は『LAYLA』が心に沁みた

続けたからこそ見れる景色ってのがあるって事。

仲間がいる心強さ。

見守ってくれてる人達。

出会えた奇跡。

生きるしんどさ。

今日よりいい日である事を願う明日。


GLAYのライブに行くと『大丈夫、大丈夫』って優しく包み込んでくれるような安心感を感じる一瞬があって
それはその時々の自分の心理とかによって感じる曲が違うんだけど
毎回絶対にそう思う曲がある。
今回は『LAYLA』。
次は何の曲で感じるんだろう。


氷室さんの曲は残念ながら殆どが知らない曲で
でも風になびくシャツ、揺れる髪、こけた頬、鼻にかかる声
全てに氷室京介を感じれて、やっぱかっこいいとつくづく思いました。
長く続けるってやっぱかっこいい。


私が鳥肌たったのはGLAYと氷室で一緒に歌った【SUMMER GAME】。
これはちょっと涙が出たくらい感動した!!
あの氷室とTERUがハモってる!!!!!!
TERUの嬉しそうな顔見てたらもうこっちまで嬉しくなって
今回も参加できて良かったな~~って幸せを感じました。



次は秋からのホールツアー
それが終わったら埼玉集合・大阪集合
これがあるから頑張れるんだなぁ







この記事のURL | GLAY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いろいろありました
- 2006/08/15(Tue) -
まずはこれ。
教員採用試験、玉砕しました(ノω・、)
いや~~~~、筆記悪すぎ!!!!
やっぱ8割は取れるレベルまで持っていかないといけない!
もっと効率よく、広い範囲を勉強していかないと…
来年に向けての1番の課題です。

予備校でメルアドを交換するまでに仲良くなった友達12人。
そのうち1次通過者4人。
今年7回目のチャレンジで初の1次通過した人もいます。
この4人にはぜひとも受かって採用されて欲しい!!!!
2次試験は21日。
どうか4人とも合格できますように!!!!!

9日のネット発表をすぐに見て落ちたとわかったので
合格した人は連絡しにくいかな~と思って、ここは不合格だった私が1番に連絡しようと【落ちたよ、誰か合格した人いる???】ってメールしました。
でも誰からも返事がなくって落ちたのは私だけか?!なんて思ってたら
電話がかかってきました。
私の判断ではこの子は受かってるだろうって思ってた子からだったので
励ましの電話かなーって思いながら出たら
聞き取れないくらいの大号泣で【私も落ちました~~~~~!!!!】って。
びっくりした、本当にすっごく努力してた子だったし実力もあったから。
もう本当にめちゃくちゃ泣いてて、なだめるのに40分(笑)
何とか落ち着いて【来年頑張ろうね、気持ちが落ち着いたらご飯でも食べに行こうな】って電話を切りました。

私は泣くほど悔しくなかった。
【あぁ~、やっぱり】って気持ちがあった。
合格できたらラッキー的な心の浮かれがあった。
彼女は心底努力したから本当に悔しくて涙が止まらなかったんだろう。
来年は落ちたら大号泣してしまうくらい努力しよう。
何で私が?!って思うくらい努力しよう。
Yちゃん来年また頑張ろうよ、私も今度はYちゃんに負けないくらい努力するから。
Yちゃんも私も絶対教師に向いてるはず!!!!!!!!
来年こそ2人で合格して一緒に現場に行こうね。


そんなわけでまた1年頑張ります!



次に続きます



この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わくわく宝島♪
- 2006/08/04(Fri) -
このくそ暑いのに遊びに行って来ました、天保山へ
まずは海遊館へーーρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

060804_112558.jpg
ぴくりとも動かないワニとか
060804_112943.jpg
ぴくりとも動かないペンギンとか
久しぶりに生き物を見て面白かった。
060804_114736.jpg
これはイワシの群れ。
かーーなり美しかったです

で、海遊館を出てわくわく宝島へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
わくわく宝島とは東京でゆうところのお台場冒険王ですね。
それの超しょぼい版です(笑)
コナンの3D映画とか・・・・・・・・・あといろいろ(笑)
そこで私これ当てましたv( ̄ー ̄)v
060804_164644.jpg
森下仁丹賞の青汁セット。
一応10名様だったんで割とすごい?!(笑)


明日から2泊3日の江戸旅行です
もちろん氷室×GLAYのライブ参加のためです。
猛暑だとは思いますが、HISASHIへの想いの方が熱いのよっっっ!!
行って来ま~~~~す
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さようなら、ありがとう!
- 2006/08/03(Thu) -
明日…とゆうか正式にはもう今日になるんですが
8月3日は今の車をディーラーに引き渡す日です。
そうです、ついに新車と交代するんです…
身体障害者通院用に免税を受けてる人は
今の車を手放してから数日は新車を手に入れられないらしい。
なんかよくわかりませんが、そうゆうシステムらしいです。

だから今日は洗車に行ってキレイキレイしてあげてきました。
ほんとにねー、お世話になったからね、この車には。
詰まってる思い出も半端じゃない!
ほんとにほんとにいろいろな事をこの車は見てきたと思う。
移動手段としても私の幅を広げてくれたし
1人の時間を作ってくれる小部屋でもあったし。

ありがとうねー、ほんとに。
廃車になってしまうのかとブルーになったけど
ちゃんと整備し直して中古車としてまた走れるらしい。
良かった、鉄くずにならないでもいいんだねー。

あんまりモノに執着しない私ですが
この車は本当に大好きでした。
ほんとうにどうもありがとう。




この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
