- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肝心のライブは・・・
- 2006/11/29(Wed) -
そんな体調最悪の中、お化粧をし、服を着替えて向かった島根県民会館。
今日は12列目、そしてど真ん中。
もちろん高松に比べたら遠いんだけど、でもじっくり見れるいい距離←なんて贅沢…


今日の相方もぢゅん@G。
さぁ、また一緒に盛り上がろうじゃないか!!と思ったのもつかの間
最初の1曲目で腕を振り上げた瞬間、眩暈が…
あれ…あれれれれ…倒れそう(^▽^;)
それでも3曲目くらいまでは立ってたんだけどもう限界!!ってなって
14曲目まで座り込んでしまいました


座って聴くとゆうのはなんとも寂しいものなんだけど
でもGLAYってすごいと思った。
座ってても、いや座ってるから?
姿が見えなくてもガンガンにパワーが伝わってくる。
【pure soul】なんてめちゃくちゃ感動して号泣してしまった。
今までの中で1番感動したpure soulだったなぁ。
やっぱりTERUは心で、精一杯声の限りに歌ってるから
姿が見えようと見えまいと、私の心を奮わせてくれるんだろうと思う。
次の曲の【ROCK'N'ROLL SWINDLE】が始まっても全然涙が止まらなくて…

いつものように立って見てたらここまでは感動しなかったんじゃないかと思う。
見えないからこそ必死で耳を傾けてたから
いつもより余計に心に沁みたのかな。


私が何とか復活したのが15曲目の【SHUTTER SPEEDSのテーマ】から。
飛んだり跳ねたり叫んだりは全然できなかったけどね。

あ、そうそう、もう1曲感動したのは【HOWEVER】。
これはもうTERUの声の伸び、艶、声量、全てに感動。
歌い終わった後『俺はどこまで声が出るんだと思ったね』と本人も言ったとおり
本当に素晴らしい声だった。
薄っぺらくなくて、本当に心で歌ってるってこんな事を言うんだろうなぁーって
ほれぼれして聞き惚れてしまった。
あ~~~~、やっぱりこの声が好きだ~~~~
ちょっと鼻にかかったこの声は私の1番の癒し声。

この日は何故かGLAYさん、盛り上がってしまったのか写真を撮る事に。
カメラマンさんがメンバーと会場を入れて写真を撮ってくれて
それがオフィHPにUPされた
もちろん写ってます、ちっちゃいけど


私が島根のチケを取った理由は1番田舎で倍率が低そうだからとゆう
なんとも失礼な理由でしかなかったんですが
今回島根のライブに参加してその考えを反省しました
島根の人に限らずなかなかライブをしてくれない土地に住んでる人の
その秘めた想い、待ち焦がれた想いは半端じゃなく熱い!!!!!

島根は6年ぶりだったんだね、そりゃ嬉しいよね。
遠征とかしてライブには行ってたかもしれないけど
地元で見れる嬉しさは凄かっただろうね。
大阪じゃそれはない。
そのハングリー精神は持ってないな。
関東に比べると回数は少ないけどそれでも第2の都市だもんね。
今回島根に行って凄く良かったと思う。
バカにしてごめんね(笑)

小さな町と小さなホール、そして待ち焦がれた地元民と待たせてたGLAY。
その両者の熱気が感じられてすっごいいいライブでした。
何だか自分がよそ者って事が悔しかったなー



まだまだ続きます


この記事のURL | GLAY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
胸いっぱい♪
- 2006/11/25(Sat) -
感動の高松ライブから1週間もおかずにまたライブ♬でした。

まず18日に仕事を終わらせてからを120㌔でぶっ飛ばし岡山にいるぢゅん@Gの自宅へ。
実はこの時から私の風邪は悪化の兆しを見せてました。
ぢゅん@G宅のBOXテッシュ、1箱使い切りました(笑)
着いたのが夜中12時、すぐ寝りゃいいのに3時までDVD見て
JIRO萌えるなぁーなんていいながら大騒ぎ…
2時間ほど仮眠して倉敷市民会館へ。
実は倉敷のチケットは取れなかったんだけど例のごとく限定マフラーが目当てで朝7時に到着。
しかし!私が元気だったのはここまで。
この後2時間ほど並んだ後めちゃくちゃ悪寒、めまいの嵐が
多分熱もすごかったと思うし、顔色も悪かったんでしょう、
ぢゅん@Gはじめ一緒に並んでた友達が車で休んでていいって言ってくれて
残り5時間は車の中で過ごさせてもらいました。
でもこの日は寒い上に大雨…
しかも会館の中に入れてもらえずそんな中私以外は7時間も並ぶ羽目に


え??!!そんな状態なら帰れって??(^▽^;)


帰れないっすねー、これだけは!(笑)
友達全員でお揃いのマフラーするんだもん!
6人分、高松で2枚手に入れたからあと4枚!

ってな訳でギリギリまで車で待機させてもらって
物販始まる5分ほど前に列に戻って(ほんとすいません
無事またマフラーを購入できました
そこから速攻ぢゅん@G宅に戻って仮眠。

そしてお風呂入ったりナビ設定したりネットしたりで
深夜12時くらいに就寝、ほんとお疲れでした!


次の日は朝6時出発で島根へ~~
またマフラー買わないといけないので(笑)最低9時には着いておきたい。
少し風邪もマシになってた私とぢゅん@Gは超ノリノリで高速をぶっ飛ばし
途中ものすごくきれいな雲海なんかも見たりして旅気分満載
会場に着いたのが予定通り9時、列は54番目。
これで全員分のマフラー買える事が確定!
5時間並んで無事GET


でもまたもや風邪が悪化したっぽい私は宿に戻り少し仮眠。
そしたらいつの間にか熊本から1人、山口から1人、埼玉から1人と全員が集合。
こうなったら仮眠とかやってられないんで喋って喋って開場時間に。

さぁ~、今回のライブはいかに??
続きます。
この記事のURL | GLAY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱりこれ♬
- 2006/11/14(Tue) -
11月13日、朝5時に起きて高松に行ってきました(o^∇^o)

久しぶりにGLAYのライブです、しかも2列目です!!!
最近チケット運不調の私が取ったのではなくぢゅん@Gの運のおかげ♬
いつもいつもすいませんねぇ…


今回は各会場限定100本のHISASHIグッズGETの目的もあるので
朝1番のバスに乗って(と言っても現地に9時45分)
高松駅で待ち合わせしてたぢゅん@Gとの挨拶もそこそこに会場へGO
会場に入るともう長蛇の列が
今までの会場での情報を分析して100人のリミットは11時と読んでいた私。
でも高松は四国初日なのでやはり甘かったか!
列を数えて90番目くらいか??ギリギリか???欧米か?!?!
とにかくそこから4時間ひたすら並んで…とは言ってもぢゅん@Gがいるし
結局ずっと喋ってたら物販開始の14時に。
多分92番目くらいだったと思う、ぎりぎりGETできました
DCF_0019.jpg
これが現物です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
各地で色が違うんですが、グレーは合わせやすいしいいかな



マフラーを手に入れられたら少し気持ちが軽くなって、
でも今日の自分達の席の良さを思い出すと気分悪くなって(笑)
それを繰り返して開演時間を待ちました。
入場するまでに散々他のG友から
【すっごいいい席だよ】とか
【席に着いた君達がどんな顔するか見たい!】とか
プレッシャーメールがガンガン来てたんで、もう緊張感がすごかった…

入場して自分達の席に着くと(とゆうか入った瞬間もう自分達の席はわかってた)
あまりの近さにめまい…
表記上は2列目ですが、前に席がないので実質1列目。

いや、間違いなく1列目!


私は以前からライブDVDを見てて最前列の子が友達とキャーーー!とか言いながらはしゃいで腕組んだり手繋いだりしてるのを


最前だからってかわい子ぶってんぢゃねーよ!

って思ってました。
でも今回初めてわかりました。
あれはかわい子ぶってるんじゃなくって
腕でも組んでいないとあまりの近さにやられてしまうからなんだ、
あれは支えあってるんだと(笑)
自然とぢゅん@Gと腕を組み合い、ライブが始まりました。


近い、なんてもんじゃなくて等身大のメンバーに声が枯れるまで叫びました。
すぐそこに自分の大好きな人がいて、大好きな歌を歌ってくれて
ニコニコ笑ってくれて、優しい言葉をかけてくれる。

GLAYがこの世に存在してることはわかってるけど
これだけ近くで改めてみると同じ人間なんだって、ちょっと大袈裟だけど思ってしまった。
同じ世代の男性、確かに存在してるんだって。


近くで見るメンバーはTVで見るよりなお細くて、顔もちっこくて
TVって太って見えるってほんとだなーなんて呑気に思ったり(笑)
大きな会場ではわからない衣装の質感、ギターのキズ、床に張ってあるセットリスト、
爪の形まではっきり見えて本当に感動した!

もちろんライブ自体も最高で、やっぱりテルの歌ってゆうのはどんどん良くなってて
人生の積み重ねが声になって重みが出てきてると思う。
魂に響くってゆうか、本当に心が震える。
今回は【春を愛する人】がめちゃめちゃ良かった~~~♬
【Pure soul】も良かった…
こんな歌、若造が歌っても厚みがないよね。
きっとこれからどんどん良くなっていく歌なんだろうな。

最後の【I’m in love】は私がGLAYの中で1番弱い曲。
私は愛や恋の歌より人生や家族の歌に弱くて
特にこの曲は元気だった頃のお父さんを思い出して
どうしても泣いてしまう歌。

最近妹が妊娠して
どんな名前がいいかなーとか、元気に産まれて来て欲しいなぁーとか
いろいろ思ったりする度に
自分の親もこんな気持ちで日に日に大きくなるお腹をなでたり
名前を書き出してみたりしてたんだなって思う。
親友の子供が初めて立ったのを見たり
私の名前を初めて呼んでくれた時
何だかすごく泣きそうな気分になって
いじらしくてかわいくて
私もこんな風に成長を見守ってきてもらって今に至るんだなぁって

若い時には自分の中にはなかった感情が
よりこの歌を涙なしでは聴けなくさせてしまってるんだなぁ…


最後はちょっとしんみりしちゃったけど
笑顔も涙もアリアリで
あっとゆうまのライブだったけど、本当に最高だった!
水分補給も忘れて暴れまくって叫びまくっておかげで今日の私は関取の声のよう(笑)
HISASHIが前に来たのが1回だけでそれはめちゃくちゃ残念だけど
かっこいいのはもう十分わかってるのでよしとしとしよう…
今回はTERUとJIROちゃんのかっこよさを再認識できてよかったです。
特にJIROちゃん、SSの時のJIROちゃんは最高にかっこよかった(*゜ー゜*)
TERUも髪型といい衣装といい、私好みで100点でした


061113_213444.jpg
最後は高松駅前のツリー前でぢゅん@Gと今日のライブの最高さをマシンガントークでぶちかまし
彼女は家路に、私はホテルへと帰ったのでした。
ありがとう、ぢゅん@G!!!!


くったくたにつかれてるはずなのに全然眠れない!
外の自転車を停める音や、隣の部屋の足音や、冷蔵庫のモーターの音がする度に
ぱっちりと目が覚めてウトウトするまでまた時間がかかって…
きっとあまりの興奮に脳神経が異様に高ぶったままだったんでしょうね。。。
結局殆ど寝れずに朝を迎えたのでありました。

061114_110145.jpg
本日のお昼ご飯♬
たったの350円です。
さすが讃岐、さすがセルフ!
めちゃめちゃおいしかったのでここのおうどんをお土産に買って家路につきました。


あーーーー、最高の2日間だったぁぁぁ!
来週は島根、12列目。
席は遠くなるけどピック狙うにはちょうどいいんじゃないかと思ってる♪(* ̄ー ̄)v

欲望は果てしない…(笑)
この記事のURL | GLAY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お見舞い
- 2006/11/10(Fri) -
今日はお休みだったので、以前に書いたクラブ仲間のお見舞いに行って来ました。
事前に何か食べたいものがあるかどうか聞いたら【芋!!!】と言ったので
(彼女はさつま芋とかかぼちゃが大好き)
スイートポテトパイを焼いて持っていきました。
061110_122732.jpg
おいしそうでしょ?
061110_122642.jpg
カロリー控えめにしてラッピング♬


同じクラブ仲間のKちゃんもおこちゃま連れて来てたので
ちょっとしたプチ同窓会状態。
1年ぶりに見るおこちゃまは大きくなっててもうかわいいったらありゃしない!
おめめクリクリでまだ何喋ってるかわからないけど
一生懸命何かを伝えようとしていました、かわいい…(#⌒∇⌒#)


友達は退院が早まったらしく、来週頭には退院できそうらしい。
さすがキャプテン、さすが体育教師、体力あるぜ!!
来月いっぱいまでは休職するらしいので、どこか遊びに行こうねとゆう話で盛り上がりました。
やっぱり健康が1番!
仕事もいいけど体壊すまで働いてちゃ意味がない。
いままでがむしゃらに走って頑張ってきた彼女ですが
これからは少しかわっていくのかな?


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぶっさ~~~~~~~~~ん!!!!!!!
- 2006/11/08(Wed) -
今日は私の大好きな木更津キャッツアイ~いいたくねぇけどばいばい~を観に行って来ました♬

ネタばれになるのでお多くは語りませんが


木更津キャッツアイ、最高!!


いやぁ~~、良かった!!!!
今回で最終作だし、キャッツマニアとしては本当に納得できる終わりになるのか正直不安でした。
予想をはるかに上回る秀作だったのではないでしょうか?
意外な展開もあり(え?!?!あの人があの人と???!!)
意外なキャラ換えもあり(え?!?!?!あの人がこんな人に?!?!)
びっくりさせられた反面、それぞれのキャラがそれぞれのキャラらしく
最後までキャッツを盛り上げてくれたって感じの終わりでした。

最後の方では思わず涙が出てきてしまったんだけど
会場もみんなキャッツマニアみたいですすり泣き多数。
平日のこんな時間に観に来る人なんてマニアしかいないわな(笑)
会場を出る人たちみんな【良かったね~】って笑ってました。

恋愛モノには全く興味が湧かないけど、こうゆう青春モノや仲間モノにはまりやすい私。
終わっちゃうのは残念だけど引き際も大事なんでこれで納得したいと思います。

ちなみに一緒に行った子は【ぶっさん】を【ぐっさん】だと思ってたし
オジーはただの変態だと思ってたし
誰と誰が親子関係かと婚姻関係かとかわかってなかった(笑)
ぜひレンタルして制覇してほしいものです。



で、今日行ったのは先月できたミント神戸
の中に出来た映画館。
ミント神戸自体はとーーってもおしゃれなショッピングモールで何でも少しお高めかな。
でも飲食店がいっぱい入ってて目新しいものがいっぱいだったので
これから少しずつ探検していきたいな。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだあるぞ!!!!!
- 2006/11/06(Mon) -
そんなハートブレイクな私にさらに追い討ちをかけるものが!


高校時代のハンドボール部のキャプテンから久しぶりにメールが来たと思ったら
【卵巣膿腫のため手術することになりました】とのこと。
彼女は現在公立中学の体育教師。
元気ではつらつとしててさっぱりしてて素敵な人。
多分普通の状態なら入院とかでメールしてくるタイプじゃないのに
わざわざしてきたって事はかなり心細いのかな?と思って
本人には内緒でお見舞いに行くことにしたのが2日。
仕事があったから30分ほどしか面会できないけど
それでもやっぱり心配だから無理矢理行って会ってきた。

見た目は元気そうだけどお腹は妊婦のよう!
膿腫は12cmとかでかなりでかいですねっていわれるらしいのに
彼女はなんと20センチにまで成長していた(ノ゜⊿゜)ノ
忙しすぎる毎日がここまで悪化させてしまったんだと思う。
ほんっとに忙しくて、中学の先生ってこんなに大変なの?!って思ってしまう。
それでも必死で頑張ってしがみついて彼女は成長してきた。
その分自分にはかまってあげられなかったんだろうね。

膿腫自体は水を抜けばいいんだけど、腫瘍も見つかって
開腹してみないと良性か悪性かわからないらしくって…

悪性なんて、そんなのありえない!!!!!
彼女がそんな病気にかかるなんてありえない!!!!!
でもへたに【大丈夫やって!】なんて言えないし、彼女もそんな慰めは求めてないはず。
結果がわかったらすぐに連絡くれるように頼んで帰ったものの
1日経っても2日経っても連絡がない。
仕事中も携帯が震えるたびにトイレ行って確かめて…
結局3日後に【良性だった!】って連絡が来ました。
全身麻酔って何日かは朦朧としてしまうものらしいですね、知らなかった…
メールもらってほんっとに一安心(´▽`)
これで心配事の1つは消えた♪


彼女は2004のGLAY EXPOに参加してくれた人。
たまたまチケットが余ってたので誘われたらしいけど
見終わった後に【これがかこちゃんの大好きな世界なんやね】って言ってくれた。
【曲とか殆どわからんし、メンバーの名前もわからんけど、これがかこちゃんを夢中にさせてるモノかーって思ったら感動した】って。
ちゃんと人の事を認めてくれる素晴らしい人。
きっと先生として大事なモノを彼女は持ってる。

今週休みの日にゆっくりお見舞いに行って来ます。
いっぱい笑わせたら傷口ひらいちゃうかな??(笑)


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだ続き
- 2006/11/06(Mon) -
最近また私の周りで離婚が相次ぎ、それも私を嫌な気持ちにさせてる原因の1つ。
直接私が何かをこうむる訳じゃないけどどんどん疲れていく友人を見てるのは辛い。

小さな子3人を抱えて離婚する彼女に元・夫がくれたものは14インチのTVと古びたレンジだけ。

どんだけケツの穴ちっせー男なんだ!!

元々私はこの男が大嫌い。
異常なまでのヤキモチ焼きで、マザコン。
子供を可愛がらず、お金はあるくせに家族で旅行なんて1回もないそう。
それどころか遊びに連れて行くなんて全くないらしい。

この男は超ブサイクで、私の友人は安室ちゃんと佐田真由美を足して2で割ったような超美人!
きっと心配で仕方なかったんだろうなぁとは思う。
自分ブサイクだし、嫁は誰もが振り向く美人だし。
でもそれも度が過ぎるとただの異常行動になるわけです。

あーーーやだやだ、最後までせこくて嫌なやつ!
大好きなお母さんと2人きりで住んでりゃいーーやん!
きっと彼女は3人の子持ちであってもいい人が現れるはず!
あんだけの美人だし、いい子だし。


彼女も含めて6人くらいの仲間で集まって食事会をした。
直接離婚の話なんかはしなかったけど
帰ってから【かこさんの話で大笑いして何かすっきりしました。
行ってよかったです。】ってメールが来て
そうゆう形ででも彼女の役に立てたのならよかったと思いました。
深刻な時に深刻な顔して話を聞いてあげるのも大事だけど
時には全然違う話で大笑いしてすっきりさせてあげるのも
私の役目なんじゃないかなぁって少し思ってる。
ちなみに今日の話は【大便】と【腸内洗浄】と【便秘】の話だった(爆)


もう1つ、私をとっても悲しませたもの。
それは今勤めてるお店の店長の転勤。
店長は28歳で多分会社内でもすごくデキる男なんだと思う。
うちの店はチェーン店の中でも売り上げTOPだし
ここの店長に派遣されるって事はデキる店長の証しだから。
それなのに全然偉そうじゃなくって、どんなに忙しくても淡々としてて
指示は的確で、ちょっと抜けてるとこもあって、私好みの男前♪
目の色がすーーーっごく茶色くってあの目に見つめられると思わず目を逸らしてしまう(笑)
最後までじっと目を見ることができなかったくらいきれいな目でした。

22日までの勤務だったんだけど私はジロバでお休み取ってたから
みんなより早くお別れの日がやってきた。
17時に仕事が終わってタイムカード押して、挨拶をしに行った。
いろいろ話して、少し笑って、最後に【さようなら】って言ってしまった。
さようならって言ったら本当に別れみたいで、言わないでおこうって決めてたのに
ついつい口に出ちゃって…
そしたら店長の表情が一瞬で固まって、【…さようなら】って寂しく言われた(ような気がした)

後から
【22日の最後の日、店長が今日かこさんに会ってたら泣いてたかもってゆってましたよ~~】
って聞かされて
ものすごく切なくなって少し涙が出てしまった。

久しぶりの恋だったんだろうなーーーと思う。
向こうは結婚してたし、弟の同級生だし、
仕事場に男前がいるっていいよねーなんて笑って話してたけど
実は少しだけ恋だったのかもしれません。
懐かしい痛みでした。



この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
続き
- 2006/11/06(Mon) -
妹の手術があり、あんちゃんの不調があり、DV受けて離婚騒動になってる友人の話を聞き、子供捨ててやくざと付き合って、今は別れたいのに逃げられずリストカットを繰り返す友人の話を聞き…
かなり最悪な気分で迎えた20日。
お天気は最高なのに気分は冴えないままで迎えた朝。

でもみんな楽しみにして大阪にやってきてくれる!
頑張らなくっちゃ!と思って朝早くから起きてバースデーケーキ作り。
何日も前からいろいろ作って決定したのがこれ。
061020_101518.jpg
クロカンブッシュもどき(笑)
頭の中のイメージではもっとスマートで高さがあってって思ってたけど
6人しか集まらないのにそんなでっかいのは食べきれない!
これくらいが限界かなって思ってこのサイズにしました。
この時点ではシューはふわふわでクリームとろとろでおいしかったんだけど…

061021_014655.jpg
061021_014908.jpg

暑さで腐ってしまうのが怖くて冷蔵庫に入れてたらすっごく硬くなっちゃった(ノω・、)
やっぱ暑い時はケーキはダメだね・・・


車を運転してミナミに迎えに行ってる間は友達の話とか思い出してイライラしてたけど
やっぱりG友と会うと気分がすっごくあがる♬
この人達は私の現実を知らない、とゆうか大好きなGLAYを通じて知り合った
生まれも育ちも何一つ自分とかぶらない人達。
大好きなHISASHIの事や大好きな歌の話をどんだけしても
呆れられないどころかもっともっと盛り上がって話してくれる。
好きな事だけを話しててもいい空間。
それがたまらなく私には癒しになっていてありがたい。

3年前の同じ日に撮った岡山でのBBQのビデオが出てきてみんなで見て
息が出来ないくらい大笑いして
こうやってまた同じように集まって騒いでられる事に心で感謝(^人^)

GLAYがいつまで続くか、私達のこの関係がいつまで続くか
それは全然わからないけど
今、こうやって楽しく私を癒してくれてる場所がある事に
他の友達に自慢できる仲間がいる事につくづく感謝。


そしてどんどん次の約束が出来ていくこの仲間にまだまだワクワクが隠せない!


大阪に来てくれてありがとう、また来てねv( ̄ー ̄)v
この記事のURL | GLAY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さぼりすぎ(・・;)
- 2006/11/06(Mon) -
えーーーっと、いつから日記書いてないんだ??
うわ、約1ヵ月…さぼりだすとどんどんさぼっちゃうもんですね(^▽^;)

いや、でも実際忙しかった!←言い訳(笑)
ジロウバースデーを祝うために埼玉・岡山・山口から大阪に遊びに来てくれるのが20日~22日。
それまでは何もないだろうと思ってたのに、妹の手術がいきなり入り何だか気が焦ってしまった。(これが16日・17日)
実際には1泊2日の入院で手術自体は2~30分のもの。
だけど何だかかわいそうで、手術が決まってからすっごくブルーな気持ちに…
痛い思いしてダウン症かどうかを調べるなんて
何だか言葉では表せない気分になってしまった。

退院の日からしばらくは絶対安静だから我が家に来て過ごしてた妹。
私は妹の夫、ジローは嫌いではない。
むしろ大好きなほうだ。
素直で正直で人に優しい、今どき珍しい好青年だと思う。
でも妹が妊娠してつわりが異様にひどくてしんどい時でも
実家に長期で帰っていられない理由はジローだ。
全く料理も出来ず、お肉ばっかり買ってきて野菜を摂らず、
掃除洗濯モロモロも多分ろくにできないんだろう。
自分がしんどい時にもう立派な大人である夫の事を心配しないといけないなんて
どうも私はそこが納得行かないと思ってしまうんだなぁ。
元々結婚生活に興味のない私はやっぱりそうゆうのに嫌気とゆうか
自分の事が自分で出来ない男性はお荷物でしかないと考えてしまう…

話が逸れました(^▽^;)


んなわけで、妹ともちろんキンピラもやって来てまた賑やかになった我が家に異変が…


愛犬・安寿の様子がおかしい!
便がすっごく柔らかくって異様に水を飲んでご飯をあまり食べない。
水なんて1日に2杯くらいしか飲まないのに10杯近く飲んで
ご飯をあまり食べない。
心配で心配で仕事終わってからでも動物病院はやってるけど
【すいません…調子が悪くって(犬の)】といって休み、病院に行ってきたのが18日。

便の検査やエコーなんかもして調べた結果、ストレスではないかと…
キンピラと妹が来て何か普段と様子が違うことに対して
あんちゃんなりにいろいろ気を使ってたのかもしれない(事実今はすごく順調♬)
過保護と言われ様が私は世界で1番あんちゃんが大事なので
とりあえず病院に行って安心しました。

で、19日は友達の結婚祝い&誕生日会!
どこで何をしようかいろいろ策を練ったけどいい案浮かばず、とゆうか
浮かぶ時間がなかった…
で、みんなの大好きな彩華ラーメンに行くことに。

いろいろ店舗はあるんだけど奈良の露店がいい。
某スーパーの駐車場で夜だけやってる、あの露店で食べるのがいい。
仕事終わらせてマッハで駆けつけて全員乗っていざ奈良へ。
高速使ってガンガン飛ばして行って来ました。
画像撮るの忘れちゃって残念なんだけど
ここは【普通1玉】【大盛り2玉】【特大3玉】ってのがあって
何千円も高速代かけて来たから普通じゃなんだか納得いかなくって
いつも大盛りを頼みます。さすがに特大は無理です(笑)
すんごいどんぶりに盛られてきていつも今日はやるぞ!!って思うんだけど
いつも完食できないまま諦めることになるのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもめちゃくちゃニンニクがきいててお野菜たっぷりでみんな大好きだから
いつも挑戦したくなってしまうのです。
次回ももちろん挑戦します。


はぁー、これで19日。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
