- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
埼玉最高~~~!!!
- 2007/02/05(Mon) -
埼玉2DAYSより帰宅いたしました。



いや~~、GLAY最高ぉ~♪


正直今度のNEWアルバムは【UNITY~~】的な受け止め方をしてたので
盛り上がるとゆうよりしっかり聴くって感じかなーって思ってたけど
その予想をむちゃくちゃ裏切る最高の盛り上がり!
もちろんしっかり聴いてかみしめる場面もアリ、
とにかく叫んで汗だくになる場面もアリで、
とってもめりはりのきいたライブだったように思います。
特に初日はHISASHIバースデーの次の日とゆうこともあり
会場が割れんばかりのバースデーコール♪
去年のこの日もZEPP TOKYOでもバースデーソング歌ったなぁー。
2年連続HISASHIのバースデーに参加できるなんて私ったら幸せ者(w_-; ウゥ・・
嬉しそうな笑顔を見て
心の底から結婚して欲しいと思った(笑)
とってもとっても大好き!
埼玉来て良かった、すっごくすっごく良かった!


TERUに【俺達から受け取った愛情の花を家に帰っていろんな人に分けていって欲しい】って何回も言われた。
わかってるけどちょっと余裕がないかも。
せめて自分の分を枯らさないようにするので必死です。
人に優しく、愛情持って接するのはとっても難しい。

でも
GLAYのライブに行くと頑張ってみようかなって思う。
普段は優しくするどころか接するのさえイヤだと思ってる人でも
ちょっと声をかけてみようかなとか
笑って挨拶してみようかなとか
意識の変化をもつことができるようになってくる。
ライブ行って【HISASHI~~~!!!】とか叫んでるだけじゃダメ。
何かを感じて自分を変えなきゃいけないと思う。
とりあえずほんとに些細なことだけど
去年の高松終わってから仕事場にMY箸とMYコップを持参して
むやみに割り箸と紙コップ使うのを止めてみた。
車も極力乗らないようにして暖房も止めた。
ガンガン暖房をかけてる店内が温もったら
勝手にエアコンを消してる。
【誰?!切ったのは!!】って言われるけどこっそり内緒で切ってる(笑)
上着を脱ぐほどの暖房は無意味でしょう??

この埼玉前にむちゃくちゃショックな事があって
何をしててもそのことに支配されてて
久しぶりに自分でも精神的にやられてるなって思ってて
その出来事の何もかもが許せない、
何で自分がこんな思いをしなくちゃいけないか
ほんっとに納得できなくって、いつか仕返ししてやろうと考えてた。
私が受けた以上の、何倍もの苦痛を味あわせてやるって思ってた。

埼玉行って、GLAYに触れて
その出来事自体を許すつもりにはならないけど
自分にとっては過ぎ去っていく人達がやった事、
ほっておけばいいなって思えた。
その人達に優しくすることまでは無理。
私にはそんなレベルの根性は備わってないから。
だけど怨むのは疲れるから
私の中のお花が枯れちゃうから
もう終わった事にしてしまえばいいよね??


裏切った人の事より
こうやって隣にいて笑いあいながら過ごせる仲間がいる事に
同じ時間を共有できる事に目を向ければいい。


今回はKちゃんの実家にお世話になり、感謝感謝です。
GLAYに出会わばければ絶対に知り合えなかった人だけじゃなく
その人のご家族にまで知り合えてお世話までしてもらっちゃって
やっぱ人生って楽しいことの方が多いんだろうな♪



次は大阪2DAYS。
とりあえず土曜日分しかチケットないけどすっごく楽しみd(*⌒▽⌒*)b


この記事のURL | GLAY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日は
- 2007/02/02(Fri) -
明日は初の埼玉スーパーアリーナに行って来ますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.



昨日は薬剤師が残業をする私に栄養ドリンクをくれた。
有名なチオ○タドリンクね。
前日は13時間労働、昨日は人手不足で残業、確かに疲れてたし
またライブに風邪っぴきで行くのは嫌なのでありがたく戴くことに。
わたくし今年で30と少し生きてますが実は栄養ドリンク飲むの初めてでして…
【妙に効いちゃったりしてねーーーー】なんて笑いながら飲みました。
















予感的中…il||li _| ̄|● il||li


夜中12時くらいから目がギンギンに冴えて
お布団に入ったものの全く眠くない。
いつもならBGMになるTV番組も普通に見てしまって
気が付けば明け方5時半にw( ̄△ ̄;)w
長い夜だったぁ…

その前の日も3時間ほどしか寝てなかったから
いつもならとっても良く眠れるはずなのに(;へ:)
やっぱり何でもそうだけど
人生初のものって自分でもびっくりすることになるね(笑)


明日は5時半に起床予定。
今寝ちゃうと夜中に目が覚めてしまう可能性もあるので我慢!
仕方ないので(??)冷凍庫に入れっぱなしのパイシートで
即席アップルパイ作成~~♪

070130_203548.jpg
表面の卵はけちってみたし、お皿のサイズも合ってない(^▽^;)
070130_204422.jpg
あら、おいしい
070130_204400.jpg
とても30分で目分量で作ったとは思えないわね♪



あぁ~~、眠たいな~~~。
くじけちゃいそうだな~~~(笑)
この記事のURL | GLAY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おめでとう
- 2007/02/02(Fri) -
今日は私の大好きな大好きなHISASHIの35歳のお誕生日♬

私33歳、HISASHI35歳。
ちょうどいいな…←何が??(笑)


この人の笑顔に心を射抜かれてからもう何年経つのに
これっぽっちも気持ちは薄らぐことなく
私の中でぶっちぎりで先頭を走ってる大好きな人。
常にいつも同じで、変わらずにいてくれるとこが好き。

この世の中、自分の気分次第で人に接する人が殆どで
まぁ自分もそうだからそれは反省点なんだけど(^▽^;)
自分が機嫌悪いと人にも優しく出来ないし
むしろ当たってしまったりして。

自分の状態がどうであれ、常にいい意味でのマイペースで
自己管理ができる人にたま~に出会うんだけど
やっぱりそうゆう人って惹かれてしまう。
自分には到底出来ない事ってわかってるから
尊敬の意味も込めてすごく魅力を感じる。
別に悟りを開きたいわけじゃなくて
人を客観的に見たり
人に対して公平に平等に接したり
そうゆう冷静な部分が自分にも欲しいと思う。

何が言いたいかとゆうと(笑)
HISASHIもそっち側の人なんじゃないかなーと思ってる。
結婚しようが子供が出来ようが
メンバーが解散を考えるほど悩んでようが
20万人も動員しちゃったりとか
CDが売れようが売れまいが(笑)
常に一歩引いて見れてる人なんじゃないかなって思う。

もちろんこれは私の勝手な思い込みで
実はめちゃくちゃ波のある人かもしれないけどね。
でもあんなにめちゃくちゃ細いくせに
心は1番どっしりしてる人のような気がする。

今年もあの笑顔求めて全国に行きたいと思います。
大好き!35歳もいい年になるといいね。






友人宅のサラダちゃん、かなりやんちゃらしい(^▽^;)



20070125084642.jpg
大嫌いな服を着せられてふてくされるサラダちゃん

20070131031447.jpg
服を取ってもらえて機嫌が直ったサラダちゃん

20070125083952.jpg
服は嫌いなんだけどお散歩に騙されて着てしまったサラダちゃん

かわいすぎ!

この記事のURL | GLAY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
