スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです
- 2007/05/21(Mon) -
歓菜です。
今日はあたちのお宮参りの日です。
朝まで雨が残ってたけどあたちが家を出る頃にはすっかり晴れていいお天気になってました。
ママと違ってあたちは雨女ではありません。

DSCF1435.jpg
先に写真館行ってん。
パパじーじがおでこに【小】って書いてくれてんねん。
ほっぺたムチムチやからって【肉】って書かんといてや~!



DSCF1443.jpg
あ…あかん…緊張してしまう…

…ちょっと待って。
あたちがこんなに緊張してんのにみんな大爆笑してるやん!!!!!
この帽子???
この帽子があかんのちゃうん!!!

DSCF1452.jpg
ご祈祷中も泣かんと頑張ったからあたちめっちゃ疲れたわ。
なぁ、もう寝てええやんな??




無事歓菜のお宮参りが終わりました。
ジローが張り切りすぎて袴を着てしまうとゆう珍事もあり、
普段着でいらっしゃってる他7家族の注目を浴びてしまいました…

ってゆうか皆さん本当に普段着なんですね(^▽^;)
長井・松元家共にめちゃくちゃ気合の入った一張羅で恥ずかしかったです(笑)

こないだ生まれたと思ってたのにもうお宮参り。
体重も随分増えて抱っこが重かったです。
この調子でどんどん大きくなるんだよ、歓菜。

スポンサーサイト
この記事のURL | 歓菜 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<大好きお取り寄せ | メイン | (´;ェ;`)ウゥ・・・>>
コメント
--
子供の成長は本当に早く感じますよね!
すぐにひな祭りや七五三など行事ごとであっという間に時間が経ってしまいすよ!!

みなさん! 1人目は甘やかして育てる傾向がありがちなので、気をつけてください。
特にかこさん!!(笑)
2007/05/22 20:59  | URL | かなたか #-[ 編集] |  ▲ top

--
歓菜ちゃん、もうお宮参りか~v-22
スクスクと成長してるみたいだねv-411

ウチの悠陽も会う度に成長してるよ。
体重も重くなってるから『長くは抱っこしたくないv-430』って感じです(爆)

悠陽はGWにe-480初節句を祝ってもらってたv-308
次の祝い事は、お盆の誕生日だv-384
初めての甥っ子だから何か祝ってやるかなv-389
2007/05/22 22:37  | URL | ぢゅん #2Qwf./yA[ 編集] |  ▲ top

--
>かなたかさん
甘やかす…でしょうね、きっと(笑)
自分の子供じゃないからかなり無責任に甘やかすかも。
うちの妹、結構厳しいんで私を逃げ道にしてもらおうかと。
私自身、とにかく怒られて教育されたので
歓菜は何でも褒めてあげたいなぁって思うのです。
それが甘やかしかな?(笑)

>じゅん
んで、結局なんて呼ばすか決めた?
早くせんと勝手に呼ばれてしまうよ、【アニキ!!】って(笑)
2007/05/23 20:17  | URL | かこ #ZA9zVw0U[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikoanjyu.blog39.fc2.com/tb.php/182-cdae9a0e
| メイン |
