スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好きお取り寄せ
- 2007/05/25(Fri) -
初めておいしっくすでお取り寄せしてみました。

~お試しセット内容~
@おためしピーチかぶ
@めんそーれピーマン
@武田さんの河内晩柑
@瑞々しく甘い サラダ玉ねぎ
@定番野菜の一つ 有機栽培小松菜
@香り抜群!マイタケ
@とろーりまろやか絹豆腐 4P
@木次パスチャライズ牛乳(500ml)
@館ヶ森高原豚 モモスライス(クール)
@濃厚な新鮮たまご(6個)
【プレゼント品】カルダミリ エクストラバージンオリーブオイル 20ml
お試し価格 てんきち母ちゃんのレシピ本が付いて(実はこれが1番の目当て)
\2900です。
本だけでも1000円くらいするのでとーってもお得♪

今日は仕事があったのでとりあえずピーチかぶを荒く切って
すこーーし塩で揉んでそのままサラダっぽく食べてみました。
とーってもジューシーで、いつも食べてるかぶより
数段水分が多いかも。
半分食べて残りは母上がお漬物にしてくれるそうです、楽しみ♬

で、たまごはシフォンケーキに。
070524_220508.jpg

20センチ型のレシピを17センチ型で無理矢理2台焼いたので
少しボリュームがなくなるかなーって思ったけど
新鮮たまごの威力でしょうか、十分立派に膨らんでくれましたv( ̄ー ̄)v
超ふわふわ、しっとりでおいしーーい(_д_)。o0○
一気に食べちゃいそうだ(^▽^;)


元々お取り寄せ大好きで、月給が激減してからも
少ないお給料の中から楽しんでお取り寄せてます。
特にお野菜が大好きで、【無農薬】とか【有機野菜】とか【新鮮たまご】なんかに弱め。
お野菜が大好き!!って訳ではないけど
お肉やスイーツなんかよりおいしさの驚きがあるから。
こんなにお野菜って味が濃いの?とか
こんなに甘いお野菜やったんや!とか
今までの概念をぶち壊してくれるものに当たったりするので
それが楽しくてお取り寄せしてるかな。

おいしいお野菜や卵があれば
後は自分で料理して楽しめるしね。
出来上がった商品をお取り寄せしても
それは自分の味ではないので…←偉そう(笑)
いい材料で料理する、これってかなりの贅沢ですよね~~。

めんそーれピーマンは肉詰めに
サラダ玉葱はおいしいハムに生のままのせて
マイタケはマイタケご飯にしようかな~(^ー^* )







スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またです・・・ | メイン | お久しぶりです>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikoanjyu.blog39.fc2.com/tb.php/183-a8ebb43c
| メイン |
