スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またです・・・
- 2007/05/26(Sat) -
今日もまた…狙われました…

私、ほんとに【声かけられ顔】なんです。
女性なら道とかお店。
【どこにありますか?】【どうやって行くんですか?】
もちろん笑顔でご案内しますよ。

でも男性はねぇ…ちょっと変な人が多くて怖い。
今日は最寄の駅で電車待ってたら30くらいかな、男の人が向こうから歩いて来て。
目があった瞬間【やばいなぁ…来るなぁ…】って思ったら案の定。

【次の電車は○○駅に止まりますか?】って聞くから
【次のは止まりませんよ、次の次の電車なら止まります。】って答えて
このまま通り過ぎますように!って願ってなんだけど
やっぱり私の真横にぴったり止まったまま
【暑いですねぇ~】
【どこまで行くんですか?】
【かわいいですねぇ】


・・・・・・・
何でこんなんばっかり寄ってくるのか…
結局この人は○○駅には止まらないのに一緒の電車に乗ってきた。
私は急いで両方に人が座ってる間に座り、即効携帯いじるふり。
それでもすぐ側に立って見てるのがわかるから
次の駅で降りて1回改札出て百貨店に入ってその人をまいて
再び電車に乗り込みました。
おかげで学校遅刻しちまったよ、腹立つ~~!!!!!

こんな事が昔からよくあるので慣れてはいますが
やっぱり気持ちの悪いものです。
【こんといて!!】とか【あっち行って!!】って言ってもいいけど
最近逆ギレで何されるかわからん世の中なんで
とにかくどうやってまくかを考えて逃げます。

目があった瞬間に自分に来るってわかるんよねぇ…
【あ、ロックオンされた!】って思う(笑)

そりゃーー尚みたいな男前なら嬉しいけどさぁ…
全部変な人なんやもん…
【さっきからずっと僕を見てたでしょ】って言われた事もあったし(見てへん見てへん!!)
とにかくまこうと思って何軒もお店出入りしても5~6軒尾行された事もあったし

変な人寄せ付け顔

もしくは

変な人寄せ付けオーラ

でも出てるんかなぁ…




そんな事があってなーーんか気分悪かったので
久しぶりに学校帰りに阪神百貨店へ。
月収6万な私にとっては百貨店は敷居が高い場所(笑)

070526_220911.jpg

LOCCITANEのソリッドパフュームです♬
ずっと欲しかったけど1500円かぁ~~~ってためらってた(笑)
でも思い切って!!!←大袈裟(^▽^;)

でも店員さんに【何をお探しですか?】って聞かれて

【練り香水です!!!】

ってゆってしまった瞬間、歳がバレる!!!って思った(笑)
練り香水って…お婆ちゃんの言い方やんil||li _| ̄|● il||li

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<確率1/4 | メイン | 大好きお取り寄せ>>
コメント
--
そんな人いるんや。
声かけた事ないから心理がわからん。
ついてくるって怖いな。
気をつけや。

人寄せ付ける顔でなく、いい意味で
おかんオーラでてるんちゃう?
面倒見てくれそうな。
甘えたな変な奴がイメージ多そう。
2007/05/28 00:47  | URL | SAKU #-[ 編集] |  ▲ top

-( ̄- ̄メ)チッ-
確かに私には甘えたが寄って来る(;´Д`A ```
おかんオーラって事は【全てを優しく包み込む…】みたいな感じ??
私が包み込んで欲しいわ!(笑)
2007/05/28 23:30  | URL | かこ #ZA9zVw0U[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikoanjyu.blog39.fc2.com/tb.php/184-1453a115
| メイン |
