スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
確率1/4
- 2007/05/29(Tue) -
昨日携帯を機種変したいなぁーと思って見に行きました。
歓菜の画像が毎日増えていくのでもうメモリがいっぱいで…ってゆうのが1番の理由ですが。

今の携帯はG友4人でおそろいにしたもの。
たまたまとゆうか、みんな同じ時期に買い替えをして
どうせなら一緒にしたら説明書読まなくて済むし(これ、1番のメリット)
まるで中学生のように、
めっちゃ仲良しのようにおそろいを楽しんでたわけです←イヤ、仲良しは本当なんですけど(笑)

で、そろそろ1年半が経ちまして1人が買い換えたわけです。
そしてあえてどの色かは秘密にされ…
少しして次の子が買い換えて
見事同じ色を選んだらしいのです

赤と黒と白とシルバー。
たった4色ですけど、私は一緒のを選ぶ自信がな~~い

どの色にしたのか聞きだすために2人にメールしても
すっごいはぐらかされる始末(笑)
え~~~~~~、どれなんやろ~~~~
別にどの色でもいいんやけど
2人が偶然一緒のを選んだのに
私だけ外れるってのも寂しいので
めっちゃ悩みながら色を選ぶことになりそうです。

シルバーかなぁ…って…思ってるんやけど……
1/4の確率です。
私、2択でもよく外します…il||li _| ̄|● il||li



普段人と同じもの持つなんて全然興味ないし
できれば避けたいとこなんですけど
G友に関しては何かおそろいが嬉しかったりする
ツアーTとかツアーグッズとか一緒のものを持ってるのが当り前で
それがまた仲間意識みたいなものになってたりするのかな。
一緒だったら一緒だったで
きっと遠征先のホテルでややこしいことになるけど(笑)




200705280918000.jpg
今日妹から送られてきた歓菜の写メ。
ちょっとメリーが近過ぎやしませんか?(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<バトン | メイン | またです・・・>>
コメント
--
歓菜ちゃんすくすく育っているみたいですねv-266
携帯はホントにすぐに進化するから新機種にすると機能や操作を覚えるのが大変ですねv-12
もう機種変は済みました?

2007/06/05 20:07  | URL | かなたか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikoanjyu.blog39.fc2.com/tb.php/185-d349bd97
| メイン |
