スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン
- 2007/06/06(Wed) -
相変わらず私の事が大好きな勤務先の薬剤師(60)(笑)
【バトン回すから答えろ答えろ】とうるさい…
1回だけですよ、先生


  

◆恋愛シュミレーションバトン
             

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
    ~~うーん…照れます。本気で言われた事ってないので(笑)

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
    ~~行きますね…だからダメなんでしょうね~(笑)

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

    ①使ったものは元の場所へ 
    ②やれる方がやれる事をする(家事全般)
    ③私を家に縛り付けない 
    ④今まで通りの友人関係を保つ 
    ⑤あいさつはちゃんとしましょう 
 
  
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
   ~~また伸ばすからと言ってバッサリいく。
     実際私は伸ばす、思いっきり切るのサイクルを取ってるので…
     でも【長い方が絶対似合うよ~】って言われたら悩む(笑)

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
   ~~相手に主導権握って欲しいです、たまには。
 
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
   ~~謝ったことないかも(笑)
     今度恋したら謝れる女になります!

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不 良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
   ~~行くんじゃないかな~、行って様子見るかな。
    TDLより何より調子が悪いのに行ってくれようとする
    気持ちが嬉しいじゃないですか♪  

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
   ~~もともと私勘がいいんでね…問い詰めるの、怖いです(^▽^;)
     
 
Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達か「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
   ~~【私も~♪かっこいいよね~♪】と送り返すv( ̄ー ̄)v 

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏彼女!!親友にゆう?ゆわない?
   ~~絶対ゆう!すぐ電話する!
     のこのこ現れた相手にも勿論ぶちかまします!

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
   ~~戦いに行きます!
    2人で殴られりゃー怖くないさ♪

Q12.これを5人に回してください
   ~~私のマイミクさん、よろしくヾ(=^▽^=)ノ 




これで満足ですか?てっちゃん先生!!!(笑)



今日学校の帰りに電車に乗ってると前の人の携帯が丸見え。
満員だったんで身動きもとれず悪いと思いつつ読んでしまった

彼氏とケンカしたみたいで、すっごい勢いで指動かしてた!
どうやら彼氏に【仕事と俺とどっちが大事だ!】って言われたみたいで。
彼からのメールが妙に面白くって

【残業ばっかりするとは何事だ!】

【君は今大事な彼氏を失おうとしているのだよ!】

【そこのとこよく考えるがいい!!】


え?!舞台俳優ですか??(笑)
口調がすごいおもしろくて、目が離せなかった~。
怒ってるのはわかるけど、口調が…ツボってしまった。

それにしても私が乗ってた20分間の間ず~~~~っとやりとりしてて
何だか不思議だな~と思ってしまった。
会いに行けばいいのに。
会って話しすればいいのに。
メールでケンカって私はどうも苦手だなー。
彼女は途中で電源落としてたけど
それって全然解決じゃないやん。
あかんなtらあかん、仲直りするなら仲直りするで
私は長引かせるのはイヤやなー。
会わないときっとなかなか伝わらない。
ケンカは会ってしましょう。

ちょ~~~くさいセリフとか伝えれたりするので
メールはきっと必要ではあるんだけど。

高校の頃、待ち合わせ場所をお互い勘違いして全然会えなかった事を思い出した。
嫌われたと思って泣いちゃったんだよね~、かわいい時代だ~(笑)
あの頃は携帯なんてなかったから…
親に聞かれたくないから公衆電話に10円握り締めて行ったりとかさ。
今じゃメールの返事がないとやきもきしたりするよね。

便利だし手放せないけど
流されないようにしようと思うのでした。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 確率1/4>>
コメント
--
高校の時が誰なのか気になるけど(笑)
まあ、それはさておき
覗いたメールの男からの文章ありえんね。
盲目になるのかな? 恋って?
あの文章を打つとか打たないとかでなく
今だ素直じゃないのかもね。俺は。
2007/06/06 02:14  | URL | SAKU #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08 05:10  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikoanjyu.blog39.fc2.com/tb.php/186-c392b3c2
| メイン |
